top of page

浴衣シーズン到来!

更新日:2023年6月2日

浴衣の撮影をしてきました

桜前線もついに列島の終着点北海道に到達したそうですね。

暦でも立夏を迎え、本州では半袖シャツでもよさそうな日が増えてきました。


さて、ゴールデンウィーク前になりますが、和つなぎラボメンバーは夏に向けたウェブページ用の写真を海沿いのロケーションで撮影していました。

夏のビジュアルはもちろん浴衣(ゆかた)です。


4月のおわりの撮影は、風が吹いていてさらっと乾燥していたのですが、少し動けば「暑い💦」と感じるほどの陽気で、撮影中も自然に浴衣まわりの話に。


この夏は浴衣で楽しみましょう

この夏久々に再開されるイベントでは、きっと浴衣が活躍してくれることと思います。

着物よりも自分で着るハードルの低い浴衣は、全く初心者の方でも1レッスンで着られるようになります。

また、この夏浴衣を着る機会がある方にとっては、

5月6月は練習スタートのベストタイミングになりますので是非受講してみてくださいね。


5月も浴衣レッスンは受講可能です

通年通してカリキュラムの中に「浴衣の練習」コースはありますので、すでに開講中の5月でもお申込みいただけます。

5月申し込みはこちら


6月7月開講スケジュールは5月18日を予定しています

★6月7月の受講をご希望の方は5月18日にこのサイト内にページオープン予定です。

ぜひチェックして下さい。(4月末に撮影した画像と共に更新予定)





和つなぎラボ

今中



閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page